2年ぶりのブログ復活。日常の記録を残します。


by runner33307

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々の出来事
お仕事
キューブでおでかけ
京都
チャリンコ
沖縄
篠山マラソン05
北京・上海05
城之崎にて05
シンガポール05
ホノルルマラソン04
屋久島一人旅04

以前の記事

2011年 02月
2009年 12月
2006年 12月
more...

その他リンク

お気に入りブログ

マラソン 生涯100レー...
目指せ完走!ホノルルマラソン
福井頑張ろっさ
* every sing...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

友達が・・・2

入籍した。
つまりカップルから夫婦になった。
結婚するとは聞いていたけど、
実際入籍したとなると、私まで興奮してしまった。
たぶん、会社からの帰り道、一人でニヤニヤしてしまってた。

昨日、今日と、こんな話題が続きますね。
でも、入籍するってどんな気分なんやろ???
私には想像もつかないほど、遠ーーーーーーい世界やわぁ
[PR]
by runner33307 | 2005-09-28 22:03 | 京都

友達が・・・

彼女さんになった。
つまり彼氏さんができた。
これ、どこにでもありがちのような話やけど、
私たちにとったら、これ、すごいこと!!!
嬉しいような、ショックなような。
[PR]
by runner33307 | 2005-09-27 22:01 | 京都

帰り道

帰りは行きの半分で帰れた。
さすがに、お金を払って走る道はうまいことできていると感心。
でもスピード出すと運転に力が入って疲れるので、
帰ってすぐ爆睡。
[PR]
by runner33307 | 2005-09-25 21:57 | 京都

大学へ

お久しぶりの大学へ行ってきた。
薬学部ができてて、薬草を育てる畑があったのにはびっくり。
あと、図書館がめっちゃでっかーくなってた!
これ、全部私たちの授業料ですよ・・・

休みの日やからゼミの先生はもちろんいない。
だから手紙書いて、来た証を残してきた。
[PR]
by runner33307 | 2005-09-24 21:53 | 京都

車の旅

初めてこんなに遠くまで車で行く。
しかも下道。
途中の道の駅に寄りつつ、スタンプ押しつつ先に進む。
車の旅も楽しいもんだわ。

9時半に福井を出発して、田辺についたのは3時半。
[PR]
by runner33307 | 2005-09-23 21:50 | 京都

和民

田辺から近鉄に乗って、京阪乗換えで四条へ。
和民で大学の友達とお食事しました。
みんな相変わらずで、ちょっとうれしい時間でした。
やっぱ、大学の時の友達は良いです。
[PR]
by runner33307 | 2005-09-23 21:50 | 京都

またまた3連休

今日からの3連休はちょっくら友人宅まで運転して行きます。
ちょっとが遠いけど、まー休み休み行ったらすぐ着くはず!
おみやげは、北陸限定の御当地カニキティちゃん。
[PR]
by runner33307 | 2005-09-23 07:06 | 京都

3連休も終わり

3連休も今日で終わり。
だけど3日働いたらまた3連休。
うれしいような、仕事する日が少なくなるから大変なような。

今回の休みで一番うれしかったこと。
友達に、「深津絵里に似てる」  と言われたこと。
実際似てないと思うけど、似てると言われたことが嬉しかった。
きっと、これから深津絵里のこともっと好きになってしまう。
単純なものです。

今日の予定。
キューブ君を洗って、マイ・バイセコー君を洗って、
掃除して、洗濯して、
今日は敬老の日やから、ばーちゃん大好きマツタケご飯を作ってあげる。
[PR]
by runner33307 | 2005-09-19 08:30 | 日々の出来事

魔笛

モーツアルトってご存知ですか?
魔笛ってご存知ですか?

有名なんだろうけど、名前くらい知ってるけど、
実際、それがどんなものなのか知らないです。
つまり、生きてきて、そういう分野にはあんまり興味がなかったんですね。
なのに、突然、我が家の父はオペラのチケットを買ってきてしまったのです。

そんで、生まれて初めてオペラを見に行きました。
全部ドイツ語で、しかも、ウィーンから来てる外国の方々がやってて、
初めは困ったなぁ・・・と思ってたけど、
最後まで見てたら、おもしろいと思いました。
いいもの見ました、ありがとう、おとうさん。

すごい拍手が巻き起こって、「ブラボー!」って言ってる人もいて、
大げさだけど、外国の文化に触れましたよ、私は。
[PR]
by runner33307 | 2005-09-18 23:34 | 日々の出来事

ほっとけない

ほっとけない 世界のまずしさ

 詳細は下記をごらん下さい。

ほっとけない 世界のまずしさ




私の知らないところで大変なことが起きているのに、知らんぷりして毎日を過ごしてる私ですが、
これくらいの小さいことならできるかな・・・

色んなこと考えて、色んな活動してる人たちが、世の中にはいるものです。
一人じゃ何にもできないし、そんな大それたことする勇気も私にはないけど、
こういう小さいことならできるかな・・・
[PR]
by runner33307 | 2005-09-10 23:59