2年ぶりのブログ復活。日常の記録を残します。


by runner33307

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々の出来事
お仕事
キューブでおでかけ
京都
チャリンコ
沖縄
篠山マラソン05
北京・上海05
城之崎にて05
シンガポール05
ホノルルマラソン04
屋久島一人旅04

以前の記事

2011年 02月
2009年 12月
2006年 12月
more...

その他リンク

お気に入りブログ

マラソン 生涯100レー...
目指せ完走!ホノルルマラソン
福井頑張ろっさ
* every sing...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:篠山マラソン05( 6 )

完走賞

篠山マラソンの完走賞が送られてきました!

正式なタイムは4時間45分21秒
ネットタイムは4時間39分49秒
でした。

ネットタイムだけみたら、ホノルルの時より5秒だけ遅くて、私の走る速さってこんなもんなんだなーって実感しました。
でも、完走賞についてるゴールの写真は、ホノルルの時は両手あげて走りきった満足感がにじみ出ているのに、篠山はめちゃめちゃ苦しそうに走ってました・・・
やっぱ辛かったんですねぇ。
恐るべし、篠山
[PR]
by runner33307 | 2005-03-26 09:26 | 篠山マラソン05

篠山マラソンの結果速報!

篠山マラソンのホームページで、大会の結果を検索できましたー!
なんと、私のタイムは・・・

                   4時間45分21秒

未登録女子、559人中371位でした。

ありゃー、やっぱりホノルルのタイムより落ちてます・・・
そりゃ、途中で歩いて、トイレ行って、シシ汁食べてじゃ、遅くなりますわなぁ・・・
でも、こうやって、完走できて、無事にタイムが出るのも、大会をサポートしてくれたボランティアの方々や、応援してくれた地元の方々のおかげですね。
バナナにお茶に飴にシシ汁に本当にありがとうございました!
途中に応援がなかったら絶対完走はできてなかったー!

さて、なんか、マラソンにはガンタイムとか何とかタイムとか色々あるみたいですけど、このタイムはグロスタイムっていうらしいです。
グロスタイムって何じゃろ?????


今日は引越しの準備です。
夕方に管理人さんが、部屋の視察に訪れるので掃除しなきゃ・・・
そして今日は念願の給料日!!!
卒業式まであと8日、引越しまであと9日。
[PR]
by runner33307 | 2005-03-10 09:12 | 篠山マラソン05

完走、篠山マラソン!

何箇所かの関門もクリアして、何とか完走はしたものの、篠山マラソンはつらすぎました・・・
天気はよくても、寒いし、風は強いしで、へばりました・・・
ホノルルでは一度も歩かなかったのに、タラタラ歩いてしまったのが無念です。
あと、ハーフまで飛ばしすげてしまった(ホノルルではハーフを2:22:29だったのに、今日は2時間くらいで通過してしまった・・・)のも、後半につなげられなかった原因の一つ。
マラソンって難しいですねー
そしてお腹がすきます。

つらかったとは言っても、途中でシシ汁飲んだり、バナナもらったりして、楽しんでましたけど(><)
ゴールした時のタイムも見れてないので、完走賞を楽しみに待つことにします。
それでは、疲れすぎたので寝ます。
おやすみなさーい
c0028086_2204236.jpg

[PR]
by runner33307 | 2005-03-06 22:00 | 篠山マラソン05

明日はいよいよ篠山マラソン!

いよいよ明日だというのに、昨夜は友達と遅くまでお酒を飲んでしまった私です・・・
卒業までには、もう後、何回かしか会えないだろうし、楽しかったから後悔はしてないけど、こんな状態で42.195キロ走れるんでしょうか・・・
自己管理が甘すぎます・・・反省。

2回目のフルマラソン。
明日は初めて時間制限が設けられてるという、ちょっと厳しい大会。
でも、自分のペースで走ってきます。
それでは、明日早いのでもう寝ます。
おやすみなさーい
[PR]
by runner33307 | 2005-03-05 21:14 | 篠山マラソン05

走れる日と走れない日

走れる日と走れない日っていうのが私にはある。
前回は、いつものコースを走り終わってもものたりないくらい快調に走れたのに、この日は5分走っただけで息がきれて、途中で引き返してきてしまった・・・
しかもほとんど歩いてたからちょっと遠出のお散歩になってしまった・・・
体調が悪いせいにしてるけど、本当はこれって、自分に勝つか負けるかの違いなんやろうと思う。
気分が違うだけでここまで違うとは・・・
自分に負ける自分が情けない・・・
[PR]
by runner33307 | 2005-02-17 05:35 | 篠山マラソン05

鴨川

今日はとっても暖かくて、外にいると気持ちいいくらいのお天気でしたね。
3月ぐらいの気温だったそうですよ。
だから、鴨川をちょっとだけ走ってみました。
本当にほんのちょっとだけだけど・・・
そしたら、幼稚園の子どもたちも向こう岸でマラソン大会してて、すごくかわいかったです。
あのカラフルな帽子がとってもかわいいです。

ずっと今日みたいな天気が続けばいいのに。
寒いと外に出るのも嫌だし、走りたくなくなってしまいます・・・
篠山マラソンまであと○○日・・・
[PR]
by runner33307 | 2005-01-29 01:13 | 篠山マラソン05