2年ぶりのブログ復活。日常の記録を残します。


by runner33307

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々の出来事
お仕事
キューブでおでかけ
京都
チャリンコ
沖縄
篠山マラソン05
北京・上海05
城之崎にて05
シンガポール05
ホノルルマラソン04
屋久島一人旅04

以前の記事

2011年 02月
2009年 12月
2006年 12月
more...

その他リンク

お気に入りブログ

マラソン 生涯100レー...
目指せ完走!ホノルルマラソン
福井頑張ろっさ
* every sing...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:日々の出来事( 120 )

大阪

今日は大阪の公園でゴロゴロして、お昼寝して、シャボン玉して、
夜は友達の家で一泊します。
いやー、夜ご飯は大学時代の友達と食べたんやけど、
その友達の一人が彼氏がどうのこうので先に帰りましたとさ。
ありえねー!!!ふざんけんな、その友達の彼氏!!!
束縛しすぎるんですって。
あーあ、せっかく久しぶりに会ったのに・・・
あーあ
ま、楽しかったけど♪
[PR]
by runner33307 | 2006-05-06 01:20 | 日々の出来事

時計

GWまっただなか。
昨日は京都から帰ってきた幼なじみと近所のミスタードーナツに行きました。
なぜか東尋坊と雄島にも行きました。
久しぶりに会ったのに、別にいつもと変わらない話をしてるってのが、幼なじみのすごいところやなーと思いました。
さらにすごいのが自分たちのじーちゃん・ばーちゃんの話で盛り上がれるってのがすごい!
さすが小さい頃から知ってるだけあるわ

さて、時計です!
実は4月の始めに新入社員研修の一環であるお寺研修に同伴したんですが、
その日から大切にしていた腕時計が行方不明になってました。
「アンタはすぐモノ無くすんやで!」
って父・母から冷たい目で見られつつも、その日に行ったラーメン屋とか会社とかも探してたんですけど、
なんと家のソファーと座布団の間(なぜか我が家のソファーには座布団が綺麗に並べられている・・・)から発掘されました!
よかったなー。あっちこっちにモノほったらかすくせ直さないきませんね・・・ハンセイ
[PR]
by runner33307 | 2006-05-04 10:33 | 日々の出来事

気づけば4月後半・・・

やっと、仕事が一段落してホッとしたら、すでに4月も後半、GW直前でした、アハハ・・・
忙しくて辛かったけど、喉もとすぎれば熱さも忘れるってのは本当で、やりとげた感満載な今日この頃です。
しかも、不安だった仕事への評価も、まずまずの評価をもらえたみたいですし。
(まだ全部が終わったわけじゃないから、何とも言えないけど・・・)

ずっと忙しくてピリピリモードだった我がグループも、ちょっと余裕が出てきたかなぁ。
直接の後輩になるわけじゃないけど、新入社員も入社してきましたしね。
研修期間はほとんど新入社員の付添い係りをやっていたので、新入社員がすごくかわいく思えてしまいます。
色々、手助けできることはやってあげようと思います!
逆に助けてもらう場面も多いですけどね。。。情けない・・・

ま、そんなこんなでこれからはちょっと遊びつつも、頑張っていきまーす。
[PR]
by runner33307 | 2006-04-22 08:36 | 日々の出来事

お久しぶり

久しぶりに、こんなに早い時間に家におります!
1ヶ月ぶりくらいに、家族4人でご飯を食べましたよ。
忙しくて忙しくて、休みが無い・・・
休みも平気で働かせている、うちの上司が本当に憎い・・・
[PR]
by runner33307 | 2006-03-25 20:27 | 日々の出来事

春の駅前マラソン

っていうものがあるそうで、みんなで5キロの部に参加しまっす!
ということで、今日は久しぶりに天気もいいし、ジョギングでもしようかなー
[PR]
by runner33307 | 2006-02-19 11:56 | 日々の出来事

母バースデー

本日、母のバースデー
最近、父が母に優しくて、ケーキ買ってきてくれてました。
母、嬉しそう。
[PR]
by runner33307 | 2006-02-05 18:02 | 日々の出来事

最近

最近何をしているかというと、特に何もしてない・・・

そうそう、今流行りのリリー・フランキーの『東京タワー』を読んで涙してみたり、
仕事がうまくいかなくてへこんでて、同期に話聞いてもらったり、
ばぁちゃんの体調が良くなってきたんで、一緒によく喋ってたり、
アンポンタンやから名刺入れをなくして、仕方ないんで新たに購入してみたりといった感じでしょうか。

大変なのが、最近、我が教育担当が入院してしまったんです。
今度の土曜日にお見舞いに行ってきます。
肺に穴があいてしまったんですって。
痛いんですって。
金曜日に手術なんですって。
気の毒にのぉ・・・
[PR]
by runner33307 | 2006-01-25 21:57 | 日々の出来事

図書館

今日は図書館に行ってみました。
初めて行く図書館だけど、本棚の圧迫を感じない図書館で、素敵でした。

昔から図書館は、嫌いじゃないけど、本棚と本棚の間に立つと妙な圧迫感を感じる場所でした。
特に大学の図書館は、圧迫感が強くて、しかも私のよく行くコーナーの近くには『自殺全書』っていう気持ちの悪い本があって、本を探すのがおっくうでした。

でも、今日行った図書館は、開放的で素敵でした。
本棚の高さは高いけど、まだ新しい図書館らしく、上の棚まで本が並べられていないところがgood!
また行きたくなる感じです。
[PR]
by runner33307 | 2006-01-08 22:35 | 日々の出来事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ、けっこうほったらかしでしたが、本日よりちゃんとやろうかと。

早く春が来るようにスキンも変更しました。

では、今年の目標を・・・

①週に1回は自分でお弁当を作る。
②後輩が入ってきても謙虚さを忘れない。
③ちゃんと勉強もする。

とりあえず
[PR]
by runner33307 | 2006-01-08 22:20 | 日々の出来事

沖縄料理やさんでお茶をする

本日は沖縄料理やさんでお茶をした。
HOTさんぴん茶とブルーシールアイスクリーム(紅イモ×ゴーヤ)。

ちょくちょく行くから、オーナーのお兄さんは顔を覚えててくれてる。
よく喋るけど、人柄がよくて、
今日はシークワーサーの実とか、スパムの缶とかくれた。
もうすぐ沖縄に旅行に行く友達に、沖縄の友達に電話してまで教えてくれた。

あと、家から徒歩で行けてしまうところがお気に入り。
[PR]
by runner33307 | 2005-12-11 16:19 | 日々の出来事