2年ぶりのブログ復活。日常の記録を残します。


by runner33307

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々の出来事
お仕事
キューブでおでかけ
京都
チャリンコ
沖縄
篠山マラソン05
北京・上海05
城之崎にて05
シンガポール05
ホノルルマラソン04
屋久島一人旅04

以前の記事

2011年 02月
2009年 12月
2006年 12月
more...

その他リンク

お気に入りブログ

マラソン 生涯100レー...
目指せ完走!ホノルルマラソン
福井頑張ろっさ
* every sing...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今日もバイト

今日もバイト。がっつり働いてきました。ワッフル焼きまくりです!
バイトを始めたきっかけはもちろんお金が欲しいから。
生活費の足りない部分をおぎなったり、旅の資金を貯めたりのためです。
比較的、私はあんまり物欲がなくて(服とか鞄とか最後に買ったの1年前かも。本当に女子大生なんかな・・・)普段はあんまりお金を使わない貧乏性の人間やけど、最近は旅に行きたいがためにせっせと働いて、節約も頑張ってます。

でも、私がバイトをする理由ってそんなんばっかりじゃないんです。
なんやろ、単純にあのお店で働いてるのが楽しい んかなぁ。
どっちかっていうと、ここ1年くらいは楽しいからバイト行ってるっていうほうが大きいかもしれません。
きれい事に聞こえるかもしれんけど。
みんながみんなして、店のことが大好きで、店を良くしようと頑張ってるんです。
たぶん店長がこういう雰囲気作りだしてくれてるんですけどね。
みんないい子ばっかだし、何か、そこにいて楽しいんですよね。

そんなお店とも卒業と同時にサヨナラです。
私もサヨナラだけど、今までこのお店を作ってきた店長も違う店舗への移動が決まっています。
だから、今は4月から今まで以上にお店を良くできるように、新しい店長さんとか、年下のバイトの子とかのトレーニング中です。
みんな、今までしてこなかった仕事をやり始めて、責任の重さとかを感じて大変やろなぁと思うけど、頑張って今よりももっといい店を作っていってほしいなーっと思っています。
今日、誰かが「店長が安心して次の店に行けるようにがんばりましょ!」って言いました。
本当にその通りです。
それまでに、私ができることは、私が知っていることやできることをみんなに伝えていくことかな。フォローとかをがんばろう!
みんな以上に頑張ろうっと!
[PR]
by runner33307 | 2005-01-30 20:24 | 日々の出来事